学び場について

光研究所「学び場」について

学び場は少人数制で「スピリットの目覚め」から、「自分軸の確立」、「定着」まで、約半年間を目安に構成された、コーチングメソッドとなっております。

 

隔週配信される動画では、内観ワークをお伝えしていますので、状態に合わせて進めていただけます(*^^*)

 

またセッションでは、カウンセリングやヒプノ、エネルギーワークを用いながら、カルマ・課題・問題を解決!更に人生をより良くしていく為、自己実現に向けて取り組んでいます。自分自身と繋がる事、そして様々な存在と繋がりメッセージをもらいます。

 

本コミュニティでは1人の人間から施しを受けるだけの依存型スピリチュアルではなく、自分自身を癒し、整えるまでに成長する自立型スピリチュアルの大切さに重きを置いています。

 

その方にカリスマ性があればあるほど、すがりたくなりますよね☺

でも、答えはいつも自分の中に♪

誰々が言っているからとか

こうした方が良いらしいからとか

もう他人軸で物事を考えなくても良いんです( *´艸`)

それがAyaの提唱するスピリチュアルであり、学び場です☆彡

皆1人1人が神であり、創造主であり、願いを叶える力が必ず備わっているんですよ。

でもね、でもね

私がそうだからなのですが…

ひとりぼっちでやってると

サボる!甘える!思い込みを見て見ぬふりする(刺さない)!明日から〜てなる!(*´Д`)

だから習慣にしていく事ができるその日まで
コツを掴むその日まで

一緒に素晴らしい力があることを思い出していきましょー\(^o^)/

サービス内容

①1回60分×1回のセッション付き(30分×2回も可)

②ハイヤーセルフと龍神からあなたに必要なメッセージ月1回

③内省を深める為の動画ワーク各週1回(月2回)

④毎月抽選でプレゼントありお楽しみに

⑤満月と新月遠隔ヒーリング伝授

⑥Ayaの全てのセッションメニューがいつでも半額で受講可能!!(魔法学校再受講代は対象外)

⑦毎週金曜20時半〜のエンカウンターグループや不定期開催のお茶会にご招待!

⑧AyaにLINEにて、内観ワークの質問や気になる事をいつでも質問いただけます。

盛り沢山♡♡♡
でもまだまだ増えるかもしれませ( *´艸`)

このような方におすすめ

・本当の自分と出会いたい
・内省の方法を知りたい
・自分を大切にできるようになりたい
・サイキック能力に憧れがある
・使命を発見したい
・自分軸を養いたい、または定着させたい
・楽しみながら学びたい
・今の自分や状況を変えたい
・自信をもって好きなことだけやっていきたい
・スピを語る仲間が欲しい
・いつでも安心して受け入れてくれる場所が欲しい
・スピを深めたい

上記ぜ~んぶ叶います♪
いつやるの??〇〇でしょ!(^◇^)w

 

月々¥16,000(税込み)

約半年間で、自分らしく生きていく為、自分に還っていくといった作業を行います。

軸づくり、軸で生きていく実践を経たあと、スピリチュアルをお仕事にしたい方、能力開発を目指す方のサポートプログラムが始まります。
自分の為に、更なる内観を深めたい方も継続いただけます。

-なぜ、学び場なのか???-

私自身スピを語っておきながらなんなのですが、あまりマニアックな知識は持ち合わせていないんです。(第何惑星がどうのこうの、神の名前がどうのなんの…)

「必要に応じて必要な分だけ高次元からメッセージをもらっている」「自分の目的の為にパズルのピースを一つ一つはめていく」そんな感覚なんですね♪

では何を学ぶのか?

もちろん学び場の中では、講座やワークをAyaからお伝えし、共に考え深めていきます。ですが一方的に学んでいただくのではなく、ご自身の可能性や元々もっておられる力を存分に発揮する為に、眠らせていたスピリットを呼び覚ましていく!思い出していく!という作業を、皆さんと一緒に助け合いながら、高めあっていくことができる場が、今最も私たちに必要であると考えていました。

人見知りな方、グループが苦手な方!ご安心ください!!w

お仲間のエピソードなど、許可をいただいてから文面にてシェアさせていただくので、それをもって共通の学びとしていただいても大大大です。

グループへの参加はご希望の方のみにさせていただきます。強制ではございません。

ここでは、誹謗中傷する人は居ません。コンセプトをよく理解して、お互いのプライバシーをきちんと守り、同じ目標に向かって高め合っていく同士のみご参加いただけます。

どうぞ安心して、ブロックをとる練習の場、実践の場にしていただけたら幸いです♪

参加することに意義がある精神!!参加というアクションをとったあなたは、大方問題に対して既に変化をみせているのです。

(その為、グループ内において自他を傷つける言動など見られた場合はこちらから退会をお願いする場合がございます。)

誰もがお抱えセラピストをもつ時代へ

悩みを持った人だけでなく、全ての人にとって、人生のセコンド的役割を果たしてくれる、お抱えのカウンセラーやグループをもつことはとても大切です。何の気兼ねもなく安心して本音が話せたり、本来の姿でいられる場があると心が満たされ、人生が潤います。何より、話をすることで気持ちの整理ができたり、本当の気持ちに気付いたり、自分の立ち位置を確認できたりします。

学びを進めるとどうなるの?

内省が深まると、ご自身と強く結びつくようになります。
強く結びつくようになると、今度は高次の存在と強く結びつくようになり、よりサイキックに目覚めて生きやすくなります。このサイキック能力は、元々皆さんが持っている魂のスキルですので、内省が深まりスピリットを呼び覚ましていくと自然と高まっていきます。

スピリチュアルマスターについて

ここでいうスピリチュアルマスターとは、第一線でスピリチュアルを提唱し活躍されている方々をいいます。マスター達にもそれぞれ皆役割があります。

どれも切り離せませんが、主に心理士目線でスピを語る方、宇宙の法則からスピを語る方、安心リラックスを語る方、暦の節目を基準に目覚めに向けてお尻を叩いてくれる方…。

もちろん、修行のとき(苦行)は終わりましたが、内省は修行ではありません。

上記を語っている全てのマスターは常に内省(内観)を行っています。

ここでいう「修行をやめる、リラックスする」というのは、逆走をやめて、内省をしていきましょうね!という事であり、全てやめましょう!嫌な事も傷ついた事も無かったことにして、置いてけぼりにして気楽にいきましょうということではありません。これをすると、自分から一揆がおきますw

より良く自分らしく生きていく為には、やはり内省が必要不可欠です。上記でご説明した通り、サイキック能力(魔法)を使うのも同様です。

1人でやるのは難しい事もありますので、期間を決め、誰かの手を借りて宇宙スピードで叶える!これが1番だと思います☆

重複しますが、こちらは定期コースになっておりますが、3ヶ月から半年、1年でコツをつかんだ方や、もう必要ないなと感じたらいつでも卒業(退会)いただけます。

皆様の、「こういうサービスがほしい!」という声をもとにどんどん進化させていきますので、よろしくお願いします♪
皆さんと楽しく学びを深めていける事を楽しみにしています(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました